075 diary.

ワクワクするものだけ摂取して生きていたい

来世はもう少し上手に生きたい

 

去年1年間同じ職場で働いていて、プライベートでも過ごす時間が多くて、何でも話し合えて、2人で海外旅行に行くほど仲良しで、とても尊敬する先輩と、

ブラッシュアップライフ(ドラマ)がすごくよかったよね、という話をしていて。

 

 

 

もし、今の記憶を持ったまま人生2周目を生きれるなら何になりたい?という話になり。

 

2人とも真剣に考えた後、

 

先輩が、

 

「う〜ん。色々なりたい職業はあるけど、でも、れなこちゃんと働いたこの濃密な1年を通らない人生は考えられないかなあ」

 

と言ってくれて、そんなに私の存在を大きく感じてくれてるんだと、とてもとても嬉しかった。

 

 

 

かく言う私は、

 

「私は幼少期から英才教育を受けてミュージカル女優になりたいですね!あわよくば劇団四季がいいです!!!!!」

 

とか無謀なこと言ってて自分を恥じました。笑